インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/05/14 13:51


こんにちは!いつもご愛読ありがとうございます。

春もほとんど終わり、ドタバタした生活も少し落ち着いてきた頃合いかと思いますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
筆者の家では猫の換毛期が始まり、そこら中猫の毛だらけになっております(^^;;
ペットの換毛期って無限に毛が湧いてくるのでお掃除に終わりが見えなくて困っちゃいます。

あと夜中に急に気になって、普段掃除しないところを掃除し始めちゃったり...この時期ってそういうの、なぜだかやってしまうんですよね...。

でもホコリや毛は無限に湧いてくるし、夜中に掃除機はかけにくいし...お掃除するのも億劫になっちゃう時、ありますよね。
そんな時におすすめなのがこちらの棕櫚箒です✨


昔ながらの職人さんが一つ一つ丁寧に、手作業で作り上げている棕櫚箒。
一度買ったらずっと使えるので環境にもやさしい。
ほとんど音が立たないので時間帯を気にせず使えて、掃除機みたいに電気も必要ありません。

気になる場所を見つけたらサッと取り出してサッと掃くだけ。
柔らかい棕櫚の繊維が隙間まで入り込み、気になるゴミを一気に掻き出してくれます。

形状や大きさも様々で、生活環境に合ったものをお選びいただけます。
チリハタキのような細いものからしっかりした9玉綴りの箒まで、かゆい所に手の届くラインナップとなっております。

収納も壁にかけておくだけなのでスペースを取りません。
箒についたゴミも簡単に取れるのでお手入れもとっても楽。

お手軽でなが〜〜〜く使える棕櫚箒、ご家庭におひとついかがですか?