インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/05/28 15:03

こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます🥰

皆様いかがお過ごしでしょうか?
筆者は最近ようやくこの気温にも慣れてきて、外出の気分になれる日も段々増えてきたような気がしています👍

外出と言えば、コロナが流行り始めてからのキャンプブームが話題になっていましたね!
感染対策の取りやすい趣味として始める方が多かったみたいで、あの時期はキャンプ用品の売れ行きがすごかったみたいです...!
でもそのぶん一気にキャンプ人口が増えて、逆に手を出せなかった人も多かったと思います。

筆者も気になってはいたのですがなかなか手を出すタイミングが無くて...😌
でも最近暖かくなってきたので、まずは試しにDAYキャンプなんてやってみようかな、と画策しております!

そしてそんなキャンプデビューに持って行きたいのがこちら!
FORESTABLEのククサカップです✨

形・質感・大きさ全てが完璧!
温かみのある素材感と有機的な形が手にしっかりと馴染みます。

今回ご用意したのはノーマルなMサイズ。
両手で包み込めるような"丁度いい"サイズです。

革紐付きなので、カバンのフックにそのままぶら下げて持ち運べます。

使用頻度やお手入れの頻度でカップの持つ風合いも変わってきます。
"育てる"楽しみがある、自分だけのククサカップ、おひとついかがですか?