インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/06/08 14:28

こんにちは!
南の方で台風3号が発生しましたね...!皆様備えは大丈夫でしょうか?

台風が増えるこの時期、天気痛や気圧の変化による倦怠感・眠気などに悩まされる方も多いと思います💦
筆者も天気の影響を受けやすい体質なので、この時期はなかなかに憂鬱です😭

こんな時は自分のペースを崩さず、周りと助け合って乗り越えたいですね!
休みの日はリラックス効果のあるハーブティーなんかでゆっくりと体を休めるのも素敵です🥰

筆者は疲れた時、よく自分の好きなお菓子や大皿料理をドーンと作ってストレス発散しています!
無心で作業をするのって意外とリラックスできて楽しいです👍

無心で色々作るのも楽しいですが、お気に入りのキッチングッズが一緒だともっと楽しくなります!
キッチンで使うものってプラスチック製や金物がついつい多くなってしまいがちですが、一つ木のツールに変えるだけで実はとっても気分が上がるんです✨
張り切って盛り付けもこだわっちゃいます✨

今日はそんな風に気分を上げてくれるキッチングッズをご紹介です!
今日ご紹介するのはこちら!BONO BONOシリーズのターナー・ビッグスプーン・カッティングボードです✨

ターナーは写真真ん中のスコップ状のツールです✨
炒め物や煮込み料理で使えるのはもちろん、取り分け用ツールとしても使えます。
ちょっとしたおつまみやデザートをこの上に盛り付けて出せば、まるでおしゃれなbarのメニューみたいです👍

ビッグスプーンは写真右のツールです✨
こちらもお料理や取り分けに使えます!大きなスプーンなので一気にたくさん取れるのがストレスフリー💪
平ためのスプーンなので、置いたときにころんころんしないのも嬉しいです✨

カッティングボードは写真左の大きなツールです✨
まな板としての機能はもちろん、鍋敷きとして鍋やフライパンを上に置いてもとってもおしゃれです!
大皿としてピザやパン、サラダなどを盛り付けるのも素敵です👍

どれも上質なアカシアという木材を使用しているので、シンプルなツールでありながら高級感を演出してくれます。
ひとつひとつどれも違う、木の風合いとぬくもりが日常を楽しくしてくれること間違いなしです!

日常をグレードアップしてくれるBONO BONOシリーズ、いかがですか?