インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/06/25 15:04

こんにちは!
今日はいつにも増して暑いですね...!

皆様水分補給は大丈夫でしょうか?
筆者は暑さに弱いので麦茶をすごい勢いで飲んでおります😂

最近は夜も暑いですよね😭
暑くて寝る気が起きなかったり、寝付けなかったりと大変です...🌀

でも明日の自分のためにもしっかりと睡眠をとっておきたいですよね✨

筆者もなかなか寝付けない時があるのですが、そういう時は無理に眠ろうとせず、一度弱めの灯りをつけて、自律神経を整えたり筋弛緩法を試したり...ゆっくりと過ごすようにしています👍

今日ご紹介するのは、そんな眠れない夜を暖かい優しい光で包み込んでくれる照明セットです✨

ガラスから陶器、真鍮にアイアンなど...様々な素材のシェードを取り揃えているので、あなたに合ったものがきっと見つかる。

店頭ではちょっと変わったエジソン球も販売中。
電球の中で輝くフィラメントがとっても素敵です。

灯具の長さも色々。
どこに吊るそうか...考えるだけでワクワクします。

暖かい光であなたを照らす照明。
自分だけのお気に入りを見つけて、「あぁ...なんだか落ち着く。」そんな時間を過ごしてみませんか?