インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/06/29 14:45

こんにちは!
最近本当に暑いですね...!
そろそろ梅雨明け間近でしょうか?🤔

ところで昨日はゲリラ豪雨が凄かったですね...!
皆様大丈夫でしたか?

筆者の家は洗濯物が間一髪でした...😱
天気予報を見ていたとは言え、あんなに急に降るとは思っていなかったのでびっくりです😅
今日も天気があまり安定しないようなので気をつけねばです...!

そんなこんなで連日蒸し暑い日が続いておりますが、皆様夏バテ気味になっていませんか?
この間まで寒暖差が激しかったのに最近はずっと暑いですよね🥵

夏バテになると倦怠感や食欲低下が起きて、食欲が低下すると免疫力も低下しちゃって...
夏風邪は長引くと言いますし、この時期はできるだけ免疫力を維持しておきたいですよね!

でもやっぱり気分が乗らなくて...今日はそんなあなたの気分を上げてくれる雑貨をご紹介✨
本日ご紹介するのはこちら!深山(miyama)のピアットスプーンです✨


ツルッとした質感のレンゲスプーンとティースプーン。
優しいひんやりとした口当たりは、自然と次の一口へと導いてくれます。

今回ご用意したカラーはピンク。
ホワイトに近い優しいパステルの色合いで、料理をより美味しそうに見せてくれます。

ティースプーンはデザートにも。
杏仁豆腐やババロア、プリンみたいなぷるぷるつるりとした食感のものと相性抜群。
お楽しみ時間がより一層楽しくなること間違いなしです。

食欲が低下しがちなこの時期、気分を上げてくれるスプーンはいかがですか?

「セットで欲しい!」という方は、メルカリショップの方でセット販売をしておりますのでこちらからどうぞ!