インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/07/13 14:55

こんにちは!
最近30度超えが当たり前になってきましたね💦
皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ😢

そういえばあと1ヶ月でお盆の時期ですね!
皆様もうお出かけの予定など立て始めている頃でしょうか🥰

筆者は今年の夏こそプールに行きたいなと思っております👍
もう4年ぐらい行ってないような気がします...🤔

海やプールって気付いたら「最後に行ったのいつだ⁉︎」ってなりますよね😯
いつか行こうと思って行ってないところがいっぱいです😅

皆様はいつか行きたいな〜と思っているところ、ありますか⁇


さてさて、本日はおうちの中でマルチに使えるツールをご紹介です✨
本日ご紹介するのはこちら!ミズナラのステップツールです✨

こちらのステップツール、なんとうちの社長が作ったものなんです👏
無垢の木が持つ温かみとこぢんまりとした可愛らしいデザインがマッチしていてとても素敵です🥰

おうちの中の「あとちょっとで届くのに...!」となりやすいところの近くに置いておけば大助かり👍
わざわざ大きな椅子を移動させる手間が無くなります🙌

筆者も家でお菓子を作るときによく「上の棚届かんやんけ...っ!」となってわざわざ食卓の椅子をキッチンまで持ってきているので、私もこのステップツール欲しいなぁ...なんて思っています🤫

そしてこのステップツール、足場として以外にも色々使えるのでとっても便利👍

サイドテーブルとして置いたり、椅子としてももちろん使えます✨
玄関に飾り棚として置いて観葉植物なんかを飾ってもgood👌
さらにお子様のおままごと用テーブルにも使えちゃいます👍

使い方は思いつく限り無限大♾️
あなただけの使い方を見つけてあげてください✨

可愛くて色々便利なステップツール、いかがですか?