インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/08/17 14:06

こんにちは!
台風が過ぎ去って一安心したところですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日はあいにくの雨模様ですが、そのおかげで久しぶりに30度を下回って少し過ごしやすい気温になりましたね👍
その分湿気も多いですが、そこはなんとか我慢できるかな...?といった感じですね🤔

お出かけの日に雨が降ると憂鬱になってしまいますが、何もない日の雨は結構好きだなぁと最近思います🥰
家の中や、エンジンを切った車の中で静かに反響する雨音ってなんだか癒されませんか?


さてさて、今日は久しぶりにCratt通信簿です✨

緑生い茂るこの季節、Crattの展示場にも緑がどんどん増えております👍


さすが夏!といった感じで、ツタ科の観葉植物もグングン伸びております🌿
他の観葉植物も綺麗な葉っぱが青々と生い茂っています🥰




木の椅子に観葉植物を飾ると、まるで絵本の中の世界に入ったみたい📕
横や椅子の足元に小さなお人形なんかを飾っても可愛らしくなりそうです👍



この間から店頭に飾っているレコードプレーヤーとも相性抜群です👍
アンティーク家具と植物って相性が良いんですよね🥰
お互いを引き立て合っていて素敵です👍

このレコードプレーヤー、壊れているので音楽の再生はできませんが、観賞用として大活躍しております💪
これ一つあるだけでインテリアが引き締まって素敵です🥰
気になった方はぜひ見にいらしてくださいね🙌