インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/09/07 14:07

こんにちは!
月曜から三日間は雨の予報だったはずなのに結構晴れた日が続きましたね...!
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?🙌

筆者は三日間姫路の方に行っておりました✨
三日とも雨の中の移動になるかと思いきや、ほぼ全部の日程で晴れてくれたのでラッキーでした👍

でもその分日焼けが...!
まだまだ残暑の厳しいこの季節、熱中症対策とともに日焼け対策もまだまだきちんとしていかないとですね😤


さてさて本日は、ご依頼いただいて制作した、完全オリジナルのハイスツールをご紹介です✨
以前紹介した【ミズナラ ステップツール】と同じく、社長のオリジナル家具です💪


完成品はウォールナットを使用したので素敵な濃い色合いの仕上がりです🥰
一つ一つのパーツができるだけ細くしてあるのでとっても軽い!
筆者でも片手で軽々と持ち上げられました👍



こちらは試作段階のハイスツールです!
白っぽい木に濃い焦げの跡がいいアクセントになっていて、筆者はこのバージョンもなかなかに好きです🥰




試作段階のものってなかなか表に出ない・出さないので、こうして並べてみると面白いですよね👍

Crattとひらやまでは、これからは試作もどんどん発信していこうと思っておりますのでお楽しみに!
試作品情報は真っ先にインスタにアップされるので要チェックです✨