インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/10/08 15:37

こんにちは!
寝る前のホットドリンクが美味しい季節ですね🥰
筆者はホットミルクやカフェオレが大好きでよく飲むんですが、皆様のお気に入りドリンクは何でしょうか?🙌

ホットミルクを飲むときはほんのちょっとお砂糖を入れたり、蜂蜜を入れてみたり...工夫して自分好みの味にするのって楽しいですよね🥰


さてさて、本日は社長オリジナルのミラーをご注文いただいたのでご紹介です✨


こちらのオリジナルミラー、以前から枠が太めのものを作って飾っておりましたが、今回は枠が細めのすっきりとしたデザインを製作致しました!💪
枠の太いしっかりとしたものも無垢の雰囲気がとっても出ていていいのですが、枠が細いとシャープですっきりしたフォルムで可愛らしいです🥰



側面の面も取りすぎず、シャープな雰囲気を残しての仕上げとなりました!
無垢の木の表情がしっかり見えていい感じです👍



金具を付けて壁掛けできるようにしてありますが、そのまま立てかけても可愛いです🥰
後ろにスタンドを付けて自立するようにしてもいいですね🤔

お気に入りの鏡を覗くときって表情も明るくなるので、普段より気分も口角も上がること間違いなしです!
あなたの日常を楽しくしてくれる魔法の鏡、いかがですか?

お問い合わせお待ちしております🙌