インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/10/19 15:17

こんにちは!
今日はなかなかに暑いですね...!
室内でTシャツ一枚でもほんのり暑いぐらいです🥵
皆様はいかがお過ごしでしょうか?🙌

最近暖かいorちょっと暑いぐらいの日が続くなぁと思っていましたが、なんとびっくり...!
土曜日あたりでまた急に寒くなるみたいです...!

一日中肌寒い日になりそうなので、今から気が抜けません😤


さてさてそんな今日この頃ですが、12月のセールに向けて現在色々と製作中です!
本日はその一部をご紹介✨


こちらは本革を使用して製作している小物たちです🥰

ソファの革張り替えなどのご依頼をいただいた際にこちらで革を注文するのですが、一頭分から購入することがほとんどなので非常に大きな革が届くんです...!
もちろん全部使い切れるなんてことはなく...何かに活用しよう!ということで今色々な革小物を製作中です!



これから主に作っていくのはこのコインケース、キーホルダー、コードホルダーの3つになりそうです!




コードホルダーってあんまり使わないイメージですが、あるととっても便利なんですよね...🤔
カバンの中でコードが広がる心配もないし、コードをそのまま括るよりも断線のリスクがだいぶ減らせます💪

コインケースは縫わずに作れるように三角です!
こちらはまだもう少し改良が必要なので、引き続き頑張ります👍



そしてキーホルダー!
この試作はハロウィンをイメージしてお化けちゃんっぽくしました🥰
皆さんは革のキーホルダーを付けるならどんな形のものがお好みですか?

12月のセールでは、DMをご持参いただいた方に先着順でコードホルダーをプレゼントしちゃおうかな、なんて考えております🙌
他にも色々と革小物や木工小物を作っていく予定なのでお楽しみに!