インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/10/29 14:59

こんにちは!
この間は「いい天気だ!」って内容のブログを書いた翌日にかなりの雨が降りましたね😳
なんだかお天気とコントみたいなやり取りをしてしまいました...😅

金曜の雨の影響か、なんだか最近冷え込みが一層強くなった気がしますね🤔
筆者は山の中腹に住んでいるので夜や明け方が震えるぐらいに寒くて...🥶
毛布を二重にして耐えています💪

そんなこんなで肌寒い日が続きますが、筆者は着込めばなんとかなるこの時期が結構好きです🥰
夏は自力での対策に限界があるので、暑がりな筆者はどちらかと言ったら冬派です👍
夏の景色や空気感ももちろん好きですが...過ごしやすさなら冬かな?という感じです🤔
皆様は夏派ですか?冬派ですか?🙌


さてさて、本日は12月セールの情報をまたちょびっとお知らせです🤭


今回の特別セール、なんとMAXで50%も割引に...!
そして家具が安くなるだけでなく、普段置いていない雑貨小物もちょっとお得に手に入るかも...!?

さらに!家にDMが届いた方はぜひセール期間中に持ってきてください!持ってきていただくと、なんとオリジナル雑貨をおひとつプレゼント!
何がもらえるかはお楽しみ!何種類かご用意致しますのでお好きなものをお選びいただけます🥰
こちらの企画は毎日先着5組まで!人の少ない平日が狙い目です👍



そして気になるセール期間は...?
12月の2日(土)〜17日(日)の約2週間です!
(火・水定休)

どんな商品がどれくらい安くなるのか...?
そのお話はまた今度です🤭
乞うご期待!