インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/11/09 15:32

こんにちは!
朝目覚めてから布団から出るまでの時間がだんだん長くなってくる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?🙌

この時期は日中と明け方の寒暖差が大きくて、乾燥も相まって体調を崩しがちですよね💦
筆者も思いっきり風邪を引いてしまいました...😅
皆様はこの時期のとっておきの対策などあったりしますか?🤔


さてさて、そんな今日この頃ですが、元気に売り場紹介!やっていきます!✨


第一展示場はよくご紹介しておりますが、実は第二展示場にも色々あるんです...!✨

第二展示場には骨董品がいっぱい!
備前焼の器や、どこか懐かしさを感じる置き物など...色々あります💪

本日はその一部をご紹介です🙌



数ある置き物の中でも、筆者は特にこの二つがお気に入りです🥰

左の器は底のデザインが可愛くて素敵です🥰
釉薬の模様も少しキラキラしていて、いろんな角度から眺めたくなる魅力があります👍

そして右の備前焼...!
瓢箪の形がとっても可愛らしいです🥰
色のグラデーションもいい味が出ていていい感じです👍





そして他にもお獅子や馬、七福神らしきものなど...なんだか飾っておくとご利益がありそうな置き物がいっぱいです🙌

今回は焼き物をたくさん紹介しましたが、お人形なども飾ってあるのでぜひ見にきてください!🙇
ご来店お待ちしております🙌