インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/11/12 16:54

こんにちは!
ここ最近は一気に冬!って感じですね...!⛄️
皆様いかがお過ごしでしょうか?🙌

筆者は明け方の乾燥に喉をやられてしまって...現在ノンストップで喉飴を舐め続けています🍬
部屋に加湿器を導入したものの、うっかりつけ忘れてそのまま寝ちゃったりしているのでなかなか改善されません😅

季節の変わり目に風邪を引くと長引くって言いますよね...😭
皆様もお気をつけて🙇


さてさてそんな今日ですが、久しぶりに一点モノ雑貨のご紹介です✨


以前インスタで告知していた本革ミニポシェットがついに完成致しました!👏
セールの準備に追われてなかなか作業が進まなかったのですが、なんとか完成までいけました💪

端切れの形を最大限活かして、余計な手をできるだけ加えず、シンプルな可愛さのある仕上がりです🥰



本体と紐の色を変えてあるので、そこのコントラストもお楽しみいただけます👍




金具も雰囲気が合うよう、こだわって選んでおります🥰

内側はふわふわとした手触りで、ついつい撫でたくなっちゃう触り心地です🫳



お買い物やお散歩など、ちょっとしたお出かけに...
ポケットみたいに使えるミニポシェット、相棒にいかがですか?