インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/12/07 17:07

こんにちは!
相変わらず寒いですが、最近は寒いと言いつつもほんのり温かい日々が続きますね🥰
皆様いかがお過ごしでしょうか?🙌

筆者はここ最近の乾燥を甘く見てしまって、口角がちょっと切れてしまいました😭
油断しました...!
リップバームでしっかり保湿して早く治したいです😤


さてさてそんな今日この頃ですが...なんと!
ひらやまでご依頼頂いたYチェアのフルリフォームをananのネット記事で取り上げて頂きました!👏


お父様、お母様の思い出が詰まったYチェア...綺麗な状態でお渡しできて、喜んでいただけて本当によかったです💪

家具のお手入れについてのアドバイスもお役に立っているようで嬉しい限りです🥰
思い出の詰まった大切な家具を使い続けるお手伝いができたかと思います🙌

書いて頂いた記事はこちらからどうぞ!