インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/12/17 15:14


こんにちは!
天気予報の通り、今日から一気に冷え込みましたね...!
雪まで降っちゃってます😳
皆様いかがお過ごしでしょうか?🙌

Crattはとうとうセール最終日です!
たくさんのご来店ありがとうございました🥰
ご来店プレゼントもすごい勢いで飛んで行きました😳
喜んでいただけていたら嬉しいです👍

さてさて、そんなセール最終日ですが今日は本当に寒いですね...!
これは1週間後のクリスマスイブがホワイトクリスマスになる可能性も...?🤔


寒くて作業が捗らないのは困りますが、クリスマスが近づいてくるとワクワクしますね🎄
Crattでも売り場がだいぶクリスマス仕様になっております!🙌



バイクくんもクリスマス仕様に👍
なんだかサングラスをかけたワイルドなサンタさんが乗ってそうな感じになりましたね🕶️



キラキラした装飾だけじゃなく、植物の隙間にサンタが隠れていたり🥰
楽しくみていただけるように飾り付けしております💪



これからしばらくは寒い日が続くみたいなので風邪を引かないように気をつけましょう...!
売り場をしっかり暖かくしておりますので、外出の際はぜひ暖を取りにいらしてくださいね🙌
かわいい雑貨を並べてお待ちしております!