インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/12/21 15:00

こんにちは!
天気予報で今日からすごく寒くなるのは知っていましたが、本当にとんでもなく寒いですね...!
雪もチラついてます⛄️


さてさて、Crattではセールも終わり、現在は配達ラッシュです💪


セール期間中は接客でどたばたでしたが、今は配達でどたばたです🏃‍♀️
でも年末ゆっくり休むために頑張ります💪

とは言えこう寒いと手がかじかんでしまってなかなか作業が捗りません🤔
ストーブで手を定期的に温めないとすぐ指が固まっちゃいます😭


この時期は台所の水仕事なんかもやりたくなくなりますよね🤢
筆者も節約しなきゃと思いながらもついついお湯を出しちゃいます♨️

でも年末のこの時期に風邪をひくよりはお湯を使った方が良いのかもしれません...なんて😌
皆様も、日々頑張っている自分を労ってご褒美をあげながら、年明けからも元気に過ごせるように頑張りましょう🙌

とりあえずはクリスマスを楽しく過ごせるように、ですね!🥰