インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2023/12/28 13:28

こんにちは!
クリスマスも終わり、世間は一気に年末ムードですね🎍

ひらやま・Crattでも年末の追い込みで大変でした...!
セール後の納品ラッシュをなんとかこなし、今日はとうとう今年最後の営業日です🙌

皆様は今年一年どうでしたか??
満足のいく一年を過ごせていたら幸いです🥰

筆者はまだなんだか年末の実感が湧いておりませんが、お店も自分の家も大掃除して年末気分を掘り起こしたいと思います💪
普段お片付けは苦手ですが、すっきりとした気分で新年を迎えられるよう頑張ります😤


今年もご愛顧頂き本当にありがとうございました!
お店は1月の5日からまた元気に営業しております!よろしくお願い致します🙇