インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/01/07 16:23

🎍新年あけましておめでとうございます🎍
2024年もどうぞよろしくお願い致します!

皆様お正月はゆったりと過ごせましたでしょうか?🙌
筆者は友人とアイススケートに行ったり、滅多に会わない友人と飲んだりと飛び回っておりました🪽

お休みも明けてお仕事が始まったので、しっかり気を引き締めて頑張っていきたいです💪

年末年始は働いてたから今からお休みだよ!という方は、しっかり働いた分ゆっくりお過ごしくださいね🙌


そしてインスタにも上げましたが、ミニ黒板が新しいイラストになっております👍
お正月と言えばやっぱり鏡餅!
小さいみかんがちょこんと乗っているのが可愛らしいですよね🥰



展示場の家具配置もちょっとずつ変わっております👍
セールで家具がだいぶ減ったので、どんな新しいのを入荷するか考えております🤔
お楽しみに!



これからも、ひらやまとCrattをよろしくお願い致します🙇