インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/02/11 15:49

こんにちは!
今日は小雨が降ったり止んだり...折り畳み傘必須のお天気ですね☔️
日向ぼっこ日和が待ち遠しいです🥰


さてさて、この間のブログでこれからの色々をお知らせしましたが、早速3月のイベントに向けて準備が進んでいるので情報をちょっとだけ!ブログ先行でチラ見せしちゃいます🙌


情報その1!
saleでお馴染みのメーカー家具に一律で割引が入ります👍



中には在庫処分でさらにお安くなるものも...?



とっても人気なあの家具もお安く!
お得に手に入れるチャンスです✨



情報その2!
テーブルのセミオーダーが始まります👏
天板と脚を選んで、おうちに合った本格無垢の家具を手に入れるチャンスです✨



今回のセールは題して「新生活応援SALE」!
新しい春に向けて、心躍る良い家具をお得に手に入れるチャンスです!
またセール期間や細かい情報など更新して行きますのでお楽しみに🙌