インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/02/18 13:39

こんにちは!
季節の変わり目に入り、また気温が上がったり下がったりと忙しい時期になりましたね🙌
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もお気を付けくださいませ...!


さてさてそんな今日この頃ですが、来週の2/22(木)は猫の日です!🐈
皆さんは猫派ですか?犬派ですか?
どちらも違った良さがあってかわいいですよね🥰


そしてそんな猫の日におすすめなのがこちらの「YOJO TAPE(ヨージョーテープ)」!
ブルームキャット、ミューミュー、ねこともの3種類をご用意しております🥰

こういう猫グッズに飼い猫そっくりの子を見つけると、嬉しくてついつい買っちゃいますよね👍



皆様の知ってる猫ちゃんに似た子はいましたか?
この写真に映りきらなかった子もいるので、気になった方はぜひ模様を確かめに来てくださいね!🙌

そしてもしお友達に猫飼いさんがいたら「こんなのあるよ!」って教えてあげてください👍
可愛くて実用的な雑貨で猫の日をお祝いしましょう!🐈‍⬛