インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/04/04 13:25

こんにちは!
ここ最近安定して暖かい日が続いていますね🥰
いろいろなところで野花を見かけるようになって、本格的な春の訪れを感じます☘️


さてさて、本日は久しぶりのCratt通信簿です✨
5月のイベントに向けて忙しなくしている最中ですが、そんなCrattの展示場に癒しがやって参りました🥰



つい先日、いつもご来店いただいているお客様から桜を頂いたのですが、その桜が満開になりました〜!👏
お店の中が一気に春🌸って感じです👍



桜って綺麗で可愛くて、ついついいっぱい写真を撮っちゃいます📷



実はCrattの展示場には植物が意外とたくさんあります🌱
これはぷにぷに感の可愛い多肉ちゃんです☝︎



社長が活けているお花にも緑が増えてきました🥰
最近なんだか伸びるスピードがすごく早くなった気がします🤔



桜は散るのが早いので、楽しめる期間が短いのが悲しいですね😢
その儚さも素敵ですが...✨

短い期間ですが、ぜひこの綺麗な桜の花を見にきてくださいね!🙌