インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/04/14 12:16

こんにちは!
春眠暁を覚えずの季節...お昼もついうとうとしちゃう、そんな季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?🙌

ここしばらくは最高気温が20度を超える日が続いて、太陽の下にいるとちょっと暑いぐらいですね!
季節の進みを感じます🌱
空気も暖かい日が多いので、最近は正面の扉を開けて営業しています🥰


さてさて、そんな今日この頃ですが、Crattでは久しぶりに展示場の模様替えを計画中です✨



最近入ってきた中古家具を第一展示場に置いているのですが、丁度雰囲気を変えるチャンス!ということで、家具の大移動を計画中です💪

特に正面のドライフラワーコーナーがガラッと入れ替わる可能性大です!



お店の正面ももうちょっともの増やしたいね〜という話も出ているので、正面玄関もちょっと賑やかになるかもです🥰



業務の合間にやるのでちょっとずつにはなりますが、頑張って模様替えしていきますのでお楽しみに!🙌

5月イベントの予約も絶賛受付中です!
ご応募お待ちしております🥰