インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/04/21 13:42

こんにちは!
ここ最近天気がご機嫌斜めで、また肌寒い日々が戻ってきました...😖
皆様体調の方は大丈夫ですか?🙌

この間まで暑いぐらいだったのに急に気温が下がりましたね...!
寒暖差でくしゃみが出ちゃいます🤧

また、今の時期は黄砂にも要注意...!
体への影響もそうですが、車や洗濯物も要チェックです!
黄砂まみれにならないよう、よく叩いたり洗車をこまめにしたり...この時期の洗濯物はコインランドリーもアリですね👍


さてさて、そんな今日この頃ですが、7月に企画しているワークショップを3種類ご紹介です✨
ひとつ目はこちら!
ウォールラックです✨

置きも壁掛けもイケる可愛いウォールラック✨
ちょっとした花が試験管に挿せるようになっております🙌

無垢の木のウォールラックは夏休みの制作課題にピッタリ!
ぜひお子様とご一緒に参加してください!


ふたつ目はこちら!
前回紹介したシーリングスタンプです✨


ドライフラワーと組み合わさったシーリングスタンプはインスタ映え間違いなし!
当日はちょっとおしゃれに撮れる写真ブースなんかも予定しております✨

プレゼントしてもよし、加工してアクセサリーやキーホルダーにするもよし!
自分だけの可愛いスタンプを作りに来てくださいね🥰


みっつ目はこちら!
塗装ワークショップです✨


写真は一例なのですが、こんな感じで古くなった椅子をペンキで塗ってお庭に置けるようにできます✨
また、ペンキの他にも小物を作ってオイル仕上げにしたり...と、こちらの塗装ワークショップは案を練っている最中です🙌

DIYが好きな方にピッタリ!
作りながら知識を仕入れたい方はぜひどうぞ🙌


7月開催のワークショップはこんな感じです!
気になるものはありましたか?
また時期が近くなったら予約募集するのでお楽しみに!

5月の相談会も絶賛受付中です!
ご応募お待ちしております🙇