インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/04/25 14:53

こんにちは!
しばらく天気の悪い日が続いていましたが、今日はとってもいい天気ですね🥰
皆様いかがお過ごしでしょうか?🙌

今日からしばらくは気温も安定しそうです!
天気は雨と晴れを行き来するみたいなので折り畳み傘が必要かもしれません🤔
そして日曜の予想最高気温は27℃!
一日Tシャツで過ごせそうですね👕


さてさて、そんな今日この頃ですが、Crattに可愛い雑貨が新入荷です✨


品薄気味だったマグカップが大量入荷!
たくさん種類があるのでよりどりみどり🥰
自分だけのお気に入りを見つけられます👍



そして暖かくなってきたということで、今回はマグカップだけじゃなくタンブラーも入荷です✨
アイスティーと大きな氷、かわいいマドラーでこれからくる夏を先取りしちゃいましょう🙌



そして素敵な深皿も入荷しました!
和柄を使いつつどこか洋風っぽさもある深皿はパスタにピッタリ🍝
いつもよりおしゃれに盛り付けたくなりますね🥰



今回も一点だけの仕入れがほとんど!
気になった方はお早めにどうぞ🙌