インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/05/23 12:06

こんにちは!
昨日はめちゃめちゃ暑くて、真夏か!?ってぐらいの気温でしたね...!
皆様いかがお過ごしでしたか?🙌

昨日は本当に5月とは思えないほどでした...💦
ここ数年夏の気温になるのがすごく早いですね!
お店では蚊が出始めたので全力で対策中です🦟


さてさて、そんな今日この頃ですが、新しく振り子時計2つと木の実時計が入荷したのでお知らせです✨


振り子時計は前回入荷のヒノキに加えてもう一つ!
文字盤のフォントが可愛いですね〜🥰



木の実時計はその名の通り、コロンとした丸いフォルムがとっても可愛いです!
木枠が厚めなのも木の実感が増してgoodですね👍


またインスタで一つずつ詳しく紹介していきます!
お楽しみに〜!🙌