インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/06/02 13:24

こんにちは!
今日は急な雨でびっくりしましたね...!
皆様雨宿りなど大丈夫でしたか?🙌

夏が本格的になるにつれて、天気もそれっぽくなってきましたね...!
これからは日傘と雨傘を兼用できる折り畳み傘が手放せない季節です🌞


さてさて、そんな今日この頃ですが、香り系雑貨を入荷したのでお知らせです✨


まずは人気のエシカアロマディフューザー!
木枠とセットになっているので、蓋を外してリードスティックを挿すだけでそのまま使えます✨
現在物価の高騰に伴い値上がりしていますが、値上がり前に仕入れたものが一つだけ残っています!
3,500円と3,000円の違いは大きいです...!
お求めの方はお早めに!



そしてこちらは新入荷!
WOODMIST ディフューザーです✨
Red Berry
Orange Cinamon
Sleep Ocean
の3種類を仕入れました🥰
香りと同じコンセプトの花などが入っていて、香りだけでなく見た目もとってもおしゃれです👍



そしてこちら...考案中のオリジナル雑貨にヒートペンで模様を書く予定なのですが、その練習品です🙌
なかなか可愛く描けたんじゃないでしょうか🥰
ヒートペンで書いていると、少し油断すると濃くなってしまうので力加減を取得中です💪
可愛いオリジナル雑貨を店頭に並べられるよう頑張ります!😤