インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/06/09 14:34

こんにちは!
今日は久しぶりに朝からザーザー雨ですね☔️
なんだかちょっと肌寒くて長袖を着ちゃいました🤔
皆様いかがお過ごしですか?🙌

ひらやま/Crattでは小雨の日はお客様が多いのですが、ザーザー雨にまでなるとなかなか誰も来ず、暇な日になっちゃいます😢
こんな日は修理作業を進めながら展示場の写真を撮ろう!ということで現状の第一展示場をパシャパシャしてみました📸



2年前と比べると本当に雰囲気が変わりました...!
色々な雑貨が所狭しと並んでいます🥰



最近は美濃焼きのカップやタンブラーが人気で、先月末に仕入れたものがもうだいぶ減ってしまいました...!
アロマディフューザーも相変わらず人気です🙌



あと今日は張り替えご依頼頂いた椅子が完成したので、サービスで色のハゲているところをちょっと目立たないようにしました👍



この作業、やりすぎると塗ったところがテカって〈〈〈塗りました〉〉〉って感じになっちゃうので、やりすぎないようにちょっとずつ...
これでぱっと見の印象がだいぶ良くなりました!
色の濃い椅子だと欠けたところが目立ちやすいので綺麗にするに越したことはないですよね💪

そんなこんなで今日の作業をちょっぴりご紹介でした🙌