インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/07/18 14:40

こんにちは!
今日はだいぶ気温が高いですね...!
皆様熱中症対策はできていますか?🥵

東海や関東甲信では早くも梅雨が明けたみたいです...!
この様子だと、中国・四国地方の梅雨明け発表もすぐに出そうですね🤔
今年は梅雨入りが遅く、明けが早いので梅雨が短かった感じですね☔️

これからは本格的に暑くなります...!
7月の段階でこの暑さなので、8月はどうなることやら...🫨
暑さにやられないよう、頑張って乗り越えましょう!


さてさて、そんな今日この頃ですが、オリジナル雑貨が大方完成したのでご紹介です✨


こちら、ヒノキのブロックを磨いてヒートペンで模様を描いた、ヒノキのウッドブロックです✨
このまま飾っても可愛いのですが、もうちょっと実用的なものにしたり、もうちょっとアップグレードしたいな〜なんて考えております🙌

ヒノキは軽いのでこのブロックはペン立てには向きませんが、穴を開けてちょっと緑を飾れるようにしたり、カードホルダーなんかも良いかもしれませんね!

皆さんも、「こういう風に使いたい!」などアイデアありましたら教えてください!🙌
模様や形も、簡単なものであればリクエスト受け付けます👍