インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/09/01 12:29

こんにちは!
今回の台風はあまり激しくなかったので被害が少なかったですね!
ひらやま周辺も雨が降っていたぐらいで、あとはたまに風が強いぐらいでした🙌
皆様はいかがお過ごしでしたか?

にしても暑い...!
とてつもなく暑い...!!
台風が過ぎた瞬間からまた真夏日がやってきました🥵
急激な気温の変化に体調を崩さないよう気をつけて過ごしましょう💪


さてさて、そんな今日この頃ですが、滅多に在庫が増えない【クラシキ ウッド タンブラー】の在庫状況をお知らせです🙌


ひらやまの社長オリジナルの【クラシキ ウッド タンブラー】✨
作れる時に一度に5個ほど作るのですが、こちらだいぶ手間のかかる商品なので、”作れる時”がなかなか無いんです...😭
売り切れたら次の在庫ができるまで一年以上かかる場合も...!?



今ならノーマルタイプもhiタイプも両方あります!
一つ一つ木目が違うので、ぜひお店で色々見比べてお気に入りを見つけてくださいね🥰

中にはお手入れの仕方の紙と、お手入れ用の蜜蝋もセットで入っています🙌
アフターケアもしっかりしているので安心✨
おすすめの逸品です👍