インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/09/12 12:32

こんにちは!
ここ1週間ほどで最高気温がじわじわと下がってきましたが、まだ30度を超える日がほとんどなので動くと暑いですね🥵
涼しい秋が待ち遠しいです🍂

最近は色々なところで秋メニューが出始めましたね!
食欲の秋目前✨って感じです🥰
皆さんは好きな秋食材、ありますか?


さてさて、そんな今日この頃ですが、ひらやまの雑貨フェアも目前に迫っております🙌


雑貨フェアでは期間限定雑貨がたくさん✨
普段見ないような可愛いものや面白いものが👀
フェアが終わったら引っ込めてしまう雑貨がほとんどなので、気になる雑貨がある方は期間中にどうぞ🙌

そして前々から置いている雑貨も一部値引きされております👏
中には1,000円以上安くなっているものも...!?
この機会、逃すわけにはいきません💪




他にも、このフェア期間の終了と同時に、人気雑貨のroom'sスリッパが値上げされちゃいます😭
買おうかどうか迷っている方は今がチャンスです✨



そしてなんと言ってもこれ!
可愛い木製カトラリーのワゴンセール✨
1本200円と超お手頃価格!
さらに...?
5本お買い上げで1本おまけでプレゼント🎁
しかも17種類もある中から選べちゃいます🙌
でも1種類ごとの数はそんなに無いので、欲しい種類がある方はお早めにどうぞ!

同時開催のオーダー家具抽選会もまだまだ募集中!
こちらもよろしくお願いします🙌