インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/09/19 15:23

こんにちは!
最近なんだか少しづつ体感気温が下がってきている気がしますね!
クーラーの温度もそろそろ上げれそうです🙌
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、9/14日から開催している雑貨フェアですが、たくさんご来店いただいております✨

特に目玉商品の《木製カトラリーのワゴンセール》が大好評!
フェア中盤にしてほとんどなくなってしまっていたので、急遽追加致しました🙌



追加分はデザインが違うものがたくさん!
結構大きめのものからとっても小さくて可愛いものまで🥰
第一弾は使いやすいシンプルなものを多めに入れましたが、第二弾は面白いデザインのものが多めです✨

お砂糖瓶に入れやすい小さじや、ザクっと掬えるスコップ型も!
大きいカレースプーンのようなものも👍


そして期間限定雑貨も一部入れ替えを行います!
何が消えて何が増えるのか...?
お楽しみに!

土曜日あたりには出せるかな...?
超特急で作業します💪