インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/09/26 12:40

こんにちは!
日差しはまだまだ暑いですが、気温はだいぶ下がって過ごしやすくなりましたね!
筆者は今日彼岸花を見かけて秋を感じました🥰
皆様は好きな秋の植物ありますか?

筆者は彼岸花と鬼灯の実を見かけると嬉しくなります🪷
あの不思議なフォルムがたまりません👍


さてさて、秋を感じるそんな今日この頃ですが、ひらやまの雑貨フェアが無事終了致しました✨


たくさんのご来店ありがとうございました🙌
今回の雑貨フェアでは木製カトラリーがとっても人気でしたね👍
途中で足さないといけないぐらい人気でした✨



フェアが終了したので値段は元に戻りますが、いくつか残る雑貨があるので、見逃していた人もまだ手に入れるチャンスがあります🙌



そしてオーダー家具抽選会!
予想以上のエントリーを頂きました🙌
ありがとうございます🥰

フェア終了と同時に抽選の予定でしたが、今月末に配達が恐ろしく詰まっておりまして...
今月末〜10月頭には抽選結果をお知らせできると思います!
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、発表まで今しばらくお時間ください!