インテリア、家具、雑貨のショップCratt

2024/10/17 15:18

こんにちは!
最近はまたちょっと暑いような、でも朝晩は寒いような...そんな気温が続いていますね🤔
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

このぐらいの気温だと、まだまだ作業中は汗が出ますね...!
汗をかいたままにしておくと急に冷えて風邪引いちゃいます😭
季節の変わり目に風邪を引くと長引くので、この時期は特に体調管理に気をつけましょう👍


さてさて、そんな今日この頃ですが、可愛い美濃焼き時計をお迎え頂いたのでご紹介です🙌


なかなか珍しい、外枠が美濃焼きという焼き物でできた時計です✨
丸っこいフォルムと文字盤のフォントがピッタリで、掛けでも置きでもいけちゃう万能くんでした🙌



筆者はこのシンプルな針のデザインもとっても好きでした🥰

展示場にはまだまだ可愛い時計がたくさん!
筆者のオススメは振り子時計と木の実の時計です🙌

ぜひ展示場に見にきてくださいね!